<< アキの記事 >>
2019年 6月 17日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ようやく一山超えたー!
思っていたよりは早く何とか出来たのでホッと一息。
後は多少なりとものんびりになればいいのですが……もちろんそんなことはなく。さぁ、次の山だー……(死んだ目

という現実はさておいて。
>グラブル
今更のようにだいぶ周回遅れで、いっちょやってみっかと黄龍黒麒麟HLに挑んでました。
思いの外光パが頑張れていたようで、そこそこいい順位まで稼げていたりはしたのですが……いやはやドロップ渋い。
えー、これまだあと何回か連戦やらないといけないパターンじゃないですかやだー。
こうなるとたぶん次回やるときはまた随分と時間が空いてからになるのかなぁ。
どのみち、次の四象がこないともう自発もできないんですけども。世知辛いなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24