<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 20日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 一つ前の自分の作品で採用された知らないキャラについて一応知っておこうと思い、そのキャラが出てるソシャゲをやってみたら全くと言っていいほど別キャラで提案して下さった人に申し訳ない気持ちが沸いてきたりした姫川です。皆様こんばんは。

 まーこれがあんこの恐いところでもあるのですが、やっぱ知らんキャラを見た目だけで判断して適当にキャラ付けするのとこうなりますね。
 なるべくセリフとか調べてチェックするんですが、その時はそれをしなかったもので。
 よろしくないな、やっぱ。気を付けないと。

 ちなみにそのソシャゲはなんと言うか、全く持って面白さを感じられなかったので1時間ぐらいで引退。
 そのソシャゲは18禁要素は無いのですが、ギリギリを攻めるギャルゲーだったんですけども。
 そこまでやるならもう18禁にしちまえよってのが出てきてしまうので。
 そこで萎えるんですよ。アニメとかでもギリギリを攻めるものって結構あるんですけど、それだけで凄く萎えると言うか。
 毎回毎回ギリギリを攻めるエロ要素が出て来ると、もうウンザリ。たまにならいいんですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24