<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 22日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 来年まで今のエアコンで行くかなーとか思っていたのですが、意を決して先ほど購入。
 2019年モデルのエアコンで設置やら取り外しやら回収やらでまぁ結構なお値段となりましたが、6桁は行ってないので良し。
 別途工事が必要だぜって場合はともかく……多分大丈夫でしょう。

 問題はネットで購入したので、先にエアコンが届くことなんですよね。
 結構な荷物になっちまうのですが、取り付け工事の人たちが来るまでずーーーっと置きっぱなしになるのがネック。
 そして時期が時期なので運が悪いと購入から一ヶ月近く経ってから……とかそんなオチもあるそうな。

 まだ工事の日時連絡が来てないのでわかりませんが、早くに来てくれることを信じて……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24