<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 エアコン設置業者の方から連絡が来たので色々と話し合った結果、今回はキャンセルって形となりましたとさ。

 オレの部屋のエアコン、専用コンセントが壁の下側にあるんですよ。
 普通はエアコンを設置する上側にあったりするそうなんですが、業者さんによるとそれだと専用コンセントが新たに必要となるってことで、そんなもん勝手に工事とかするわけにいかんし色々面倒なことになるので、今回はキャンセルする形に……。

 で、ショップ側から改めて連絡行くようにしますってことなんですが、念のためメールでもキャンセルしたい旨を書いて送っておきましたが……返答がないんだよな。
 ネットで注文したものをこちらからキャンセルって全くしたことないので、ちょっと不安なんですが……。
 まぁさすがに商品発送前だし、大丈夫だろ。うん。

 と言うわけでエアコンを新しくするのは速攻で断念しました。
 まぁ今回はネットで注文したってのもあるので、お店で直接現在の部屋に設置してあるエアコンの状態とか専用コンセントの位置とか写真で見せて、設置出来るか否かの相談をすべきだなーと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24