<< PCの記事 >>
2019年 6月 29日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

このところゲームやらなんやらの要求スペックが上がったんだか、PCの寿命が近づいてきたんだかちょっと処理の重いものをやったりするとPCがうなりを上げることが出てきていたので、思い切って安めのに買い替えてしまいました。
いやぁ、本当にまぁ、引っ越してからこっち散在しすぎではあるまいか……
思いのほか余裕ができそうだったから思い切っちゃったのですが大丈夫かな。単純に計算間違いとかしていても自分のことだから驚けない。(駄
とか思ったりもしますがもう購入してしまったので今更です。
なぁに、きっと何かマズってたとしても未来の自分が何とかするはずです。(現実逃避
何はともあれ、せっかくなので新しいので快適にだらだらを満喫しようと思います。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24