<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 30日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近ショックだった出来事。

 音楽から離れておりますが、好きなアーティストの曲は今でも聴きます。
 氷室京介さんとか、他にも色々。

 そんな中、むか〜〜し好きだったプロの音楽家の方の、最近の楽曲を聴く機会があったので聴いてみたのですが……あまりの内容に頭を抱えて思い出は思い出のまま、綺麗なままで残しておくべきだなと思いそっと画面を閉じましたとさ。

 多分ですが、オレの耳が劣化しているんです。
 まぁ音楽をやらなくなって何年ぐらいだっけ……? 結構経ちますね。10年近く?
 そりゃあオレの耳も劣化するし、その人の最高の音楽を理解することも出来なくなる。

 幸か不幸かわかりませんが、きっと両方なんだろうなーと思いつつ。
 6月最後の日記でありました。

 音楽ではありませんが、オレはオレの創作活動を7月も頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24