<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 4日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休みだったので午後12時辺りに寝て、起きたら午前2時前でした姫川です。
 さすがに寝すぎであると言わざるを得ない。

 そう言えば7月に入ったわけですが、あまり暑くないですね。
 雨が続くせいもあるのでしょうけど、昼間はともかく夜はかなり涼しい。
 このまま涼しい気温が続いてくれると楽ではありますが、雨が降ると面倒なので雨は降らないで欲しいものです。

 雨が降ると出勤退勤もクソほど面倒と言うのもあるのですが、買い物も行き辛い。
 いつも利用させてもらっているスーパーは歩きだと遠い上に約1週間分を一回で購入するので、原付じゃないとやってられねえわけですよ。

 わざわざカッパ着て行くのもなぁ……そもそもカッパ着たままスーパー内をうろつくのってちょっとね。
 まぁ脱げばいいだけなのですが、買い物終えた後にまたカッパ着て……なんて面倒にも程がある。

 出来れば週末は雨が降らないで欲しいものですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24