<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっふ、日記だったこと忘れてました……。
 帰宅したら追記します。多分。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。

 以前あるエロ漫画家さんが仰っていたのですが、自分のエロ漫画やエロ絵で抜くために描いてるし、描いてると物凄くギンギンになる――とのこと。

 これ、やる夫系作品でも同様でして自分でエロシーンを書くと結構物凄いことになります。
 主にオレが。

 そりゃあそうだよな……オレの趣味100%でエロシーンを書いてるわけだから否が応でもハイパー兵器が準備OKになっちまうよな……。

 しかし毎回毎回エロシーンを書く度にそうなるのもよろしくない。
 これはこれで一種の試練と考えて、今後もエロシーンを書いて行こうと思いました。

 まぁそれはともかくとして。
 凄くどうでもいいことですが、オレの書いたエロで抜いてくれた人がいるのであれば、それはとても嬉しいことでありますが今のところ報告は無いんだよな……。
 エロを褒めてくれた方は結構いるんですが、抜いた報告まではまだ見ておりません。
 思い切って読者ちゃんたちに聞いてみるべきか?

 オレの作品で抜いた人、いたら挙手――と。
 いなかったらそれはそれで、オレの修行不足と言うことがわかりますからね。
 日々是修行です。好きなものだからこそ、やり甲斐があると言うものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24