<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 しまった、更新時にエロについて聞くのすっかり忘れてた……。まぁいいか、大したことじゃ無いし。

 と言うわけでこんばんは、姫川です。
 あんこはダイスと勢いでなんとかなるものですが、その結果として一気に話が動くことも多々あり、それを可能な限り矛盾なく捌くのが作者としての力量が測られるものだと思うのですが、何分そこまで頭が良くないので四苦八苦。
 しかし面白い。だからこそ続けてられるわけですけども。

 今作はかなーり長くなる予感がしておりますが、9月には終わらせたいところだなぁ……。
 ただ正直、今作を終えたら一旦ルドラサウム大陸から離れてオリジナルに移行することも考えていたり。

 今作は結構な大作になりそうなので、それを終えたら結構やり切った感も出そうな気がしますからね。
 さすがに一度大陸から離れるのも、ありかなーと……。

 読者ちゃんたちもそこまで大陸の話であることに拘ってないような気もするし。
 この辺りは終盤辺りでアンケートでも取ってみるかなーとか考えております。

 尤も、その頃には考えが変わっている可能性もありますがね。
 今日明日の話ならともかく、1〜2ヶ月も先となると考えも変わることあるだろうし。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24