<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 18日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昔、子供の頃に旅行で行ったことのある日光に改めて行ってみたいなーと思ったりした姫川です。

 小学校高学年の頃、修学旅行で行った記憶はあるんですけども当然ながら内容なんて全く覚えておらず。
 日光東照宮に行った記憶は僅かながらあるのですが、当然ながら当時はそこがどのような場所かわかっているわけもなく。

 今だからこそ行ってみたい気持ちもあれど、せっかく行くならいい旅館にも泊りたいもの。
 しかし1人で行くとなると、なかなかいい旅館は泊まれないようで……。
 安いホテルを拠点に、2泊ぐらいで色々周るってのもいいのですが……でも冷静に考えるとタクシーやら電車やらバスやらを使うってのは、やはりちょっと面倒臭い。

 うーむ……やはり二輪免許を取るべきか。
 定期的にこれを言ってますが、段々と情熱が薄れて行くのでまだ取ってないんですけども。

 しかしあれば旅行も1人で色々行き放題。
 自分の好きなタイミングで大体何処でも行けてしまう。

 9月後半から自分の環境も色々変わるので、今度こそ考えますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24