<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 22日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 外野が偉そうにあーしろこーしろあーするべきこーするべきとか抜かしてるのを見ると、お前何様? と言いたくなりますが自分が言われてるわけでもねーのでどうでもいいやと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 さて先日購入した【サガ スカーレットグレイス】ですが……あまりに面白過ぎてちょっとやるだけのつもりが数時間経っていたりと、危険すぎる……。
 おかげで今日のあんこの更新が短くなっちまったのですが、まぁなんとか……上手く両立していきたい。
 完璧に両立するためには仕事とか言うクソみたいなモノを失くすしか無いのですが、生きていくためには仕事をしないといけないのでねぇ……。

 時間を使って多く稼ぐか、そこそこの時間を使ってそこそこ稼ぎ、自分の時間もしっかりとキープするか、みたいな感じで選択出来ればいいんですけどね。
 ああまぁ出来なくは無いんですけども……先のことを考えるとそれはちょっと難しいと言うか。

 生き辛いと言うか選択肢の無さすぎる世の中だなーと思いつつも、そこで生きている以上は上手くやっていくしかないので頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24