<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いちいち面倒臭いことを抜かす人もいる。
 あーそう言えば夏休みだからか! と思って納得した姫川です。皆様ごきげんよう。

 この時期、変な読者ちゃんも沸く時期なので気を付けないと。
 まぁあんまりにも鬱陶しいのが来たら、一時中断して間を空ける感じになるかなぁ……。
 最近、最大手の板が非常に重いらしく活動場所を変えてる人も多いそうで。
 オレがメインで活動している板はそこそこ人が居るってなぐらいだったので読者ちゃんの質は良い方だったのですが……悪くならないことを願うばかり。

 活動する板を変えるのって面倒ですからね。
 このまま平和であって欲しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24