<< ゲームの記事 >>
2019年 7月 25日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

相変わらず蒸し暑い……
会社までの行き来で汗だくになりそうなのは勘弁していただきたいですねぇ。
でも、前の現場よりは駅から圧倒的に近くなっているのでその点は救い。
でも早く涼しくなってくれないかなぁ。夏本番すらまだ来ていないのでしょうけども。
あぁ、夏が怖い怖い。

>ゲーム
古戦場終了。
なんだか今回の古戦場はいまいち走れなかった気がします。
別に走りたいわけではないのですが。(苦笑
しかし、団員さんたちの努力の結果、全戦全勝ついに達成……!ありがたい話です。
まさかそんなことができる団になるとはなぁとしみじみと思ってしまいますね。
さて、今回の古戦場でエッセルの最終上限解放が達成できるので残すところはあと一人。
頑張って極めてしまいたいと思います。
ヒヒイロどこかに落ちていないかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24