<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記でしたね!
 今日はもう寝ないと色々アカンので明日、帰宅したら追記しまっす!


【以下追記】

 改めまして姫川です。
 以前からちょいっと悩んでいたことがあっさりと解決したので、これでしばらくは心置きなく過ごせそうです。
 久々に【運】が向いて来たのかもしれない。この勢いでBIGの一等もですね……。

 とかなんとか言ってたらDJ C++さんがアリスソフトを退社なさっていたことを知り、驚きました。
 これって正直なところランス04はかなり絶望的なのでは……?
 03にも大きく関わってた人だと思うんですよ。そんな人が抜けたとなると、04リメイクは…………。

 色々と変わっていくのは当然なのですが、まぁ〜アリスソフトもソシャゲの開発に力を入れてるっぽいし、方向性とか色々変わってきているんでしょうね。

 ランスワールドノートも消滅したままだし、どうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24