<< アキの記事 >>
2019年 7月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんだか目が痛いなぁとは思っていたのですが、どうにも嫌な予感がしたので珍しく早めに眼科へと。
結果、うれしくないことに的中。二十数年ぶりのものもらいができていた模様。
あー、そりゃ痛いし違和感あるわ……
まだそれとわかるほどに大きくなっていなかったからなのか、特に膿を出すだとか眼帯でカバーするだとか面倒なことをする必要もなく、あっさりと薬だけもらって診断終了。
薬を使ってみれば、思い込みなのかもしれませんがだいぶ楽になったような感じ。
いやぁ、やっぱり早めに診てもらうのは重要なのですね。
面倒くさくて、この休みは様子を見ようかなとかゴロゴロ迷っていましたがサクッと行っておいてよかったよかった。
あとは月曜までに治っていてくれれば楽なのですが、それはさすがに難しいかな……?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24