<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 28日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あんこの更新中、あまりの部屋の暑さに汗が止まらないので終わった後速攻でシャワーを浴びたのですが、普通シャワー浴びた後って体温結構上がってるので涼しく感じるものなんですけど、オレの部屋の暑さはどうもシャワー浴びてる時と同じぐらいなようで全然涼しくなく……。

 さすがにこれはアカンと思ってエアコンを稼働。
 めっちゃ涼しい。エアコン最高。
 如何にオレの部屋に熱気が籠るかよくわかった次第です。

 大体30分〜1時間ぐらい稼働させれば部屋の熱気は消えますし、しばらく涼しい空間となるので長時間の稼働は必要なさそうですね。
 毎日1時間ほど、風呂入った後と寝る前に稼働すれば十分かな。

 快適な空間を作ることは、とても重要です。
 あまりに暑いと眠くても寝れなかったり、すぐに起きちゃったりしますからね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24