<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 7月 30日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 正直なことを言うと、2つも3つもスレ立てておきながら結局全てエタるとか作者としてどうなんよ? と思う部分もありますが、人の振り見て我が振り直せって奴だなと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 アレやりたいコレやりたい、あっちもこっちもやりたい! って気持ちは凄くわかるんですけどね。
 オレもそう思うことは結構ありますが、今やってることを終わらせないとどうにも集中出来そうに無いと言うかなんと言うか。
 で、現在進行形でやっているものを完結させる頃には、そのやりたいと思っていたことがすでに頭から抜け落ちてたりするのもセットです。

 代わりに新しくやりたいことがその時には生まれているものなんですけどもね。
 オレも今作が終わったらオリジナルに移行しようと考えておりますが、そもそも今作がいつ終わるか全く見当が付かないんですよねー。
 この様子だと8月中に終わるとは思えないのですが、まぁなるべく8月〜9月前半には終わらせたいところ。

 都合良く行かないのが世の中でもありますがね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24