<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝帰宅して、近所のスーパーへ買い物へ行った後にバイク屋にオイル交換をしてもらいに行って来た姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 そしてその後再び帰宅して、風呂入って洗濯してから少しゲームやるかなーと思いサガスカーレットグレイスを起動した結果、気付けばこの時間ですよ。
 いやーこれ面白過ぎてアカン!

 そろそろ寝ておかないとマズい。
 深夜からあんこの更新をする予定ですが、早朝になっちまう……。
 あーもう本当に時間が無さすぎるぜ。娯楽に使える時間が少なすぎるんだよ人間は!

 なかなか上手く行かないもんですね。
 遊んで暮らせる人生を送りたいものです。本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24