<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 またこんな時間までサガスカをやってしまった!
 しかしウルピナ編のEDをとりあえず見れたので、良し。

 2週目も彗星の占いで適当にやった結果、タリアになったので頑張ります。
 和服美人とはまたファンタジー世界でちょっと変わった感じですが、まさかの魔法使いで驚きました。
 とは言え他キャラを充実させていかないと色々大変そう。カーンが最初から仲間に居るのは、結構大きいですけども。
 槍はなんだかんだ優秀。閃き次第とは言えスタンを狙える技を覚えるし毒も間接攻撃もあるし
 ウルピナの時もモンドさんにはとてもお世話になりました。

 とりあえず長剣使いであるウルピナ、大剣使いであるレオナルドを早く仲間にしたい……。
 特に大剣。挑発可能でカウンターもプロテクトも覚えられるとか最高です。

 いやー面白過ぎるぜサガスカ。
 まぁ明日は1日中あんこの更新をする予定なので、次にやれるのは来週かなー。

 のんびりやっていきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24