<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 蝉爆弾に引っかかってクソびびった姫川です。
 ウチの目の前が大きい公園なので、蝉が結構飛んでくるんですよ。
 マンションの廊下とかでひっくり返ってることが結構ありまして、死んでるのかと思えばいきなり動き出して飛び立つことが多く、凄く驚きます。

 アレなんとかしてくれねーかなと思うものの、蝉には蝉の都合もあるので仕方がない。
 まぁ昨今、蝉の数が減少してるんじゃねーかみたいなニュースも見たましたし。

 蝉に全く興味はありませんが、と言うか存在理由すらわかりませんけども……まぁ絶滅しないで欲しいなーとか適当に思っておきます。

 あと昨日はあんこの更新を13〜14時間ぐらいやったと思うので、クッソ疲れました。
 昼前に1時間ちょっと休憩取ったのは覚えてるんですけどね。気付けば夜でした。ハハハ。

 しかし作品内時間は全然進んでないって言うね。他のあんこ作品を見ると、結構サクサク進んでる感じがするけど……これは隣の芝生云々的なサムシングなのでしょうかねぇ?

 オレのやり方が下手なだけなのかもしれませんけども。
 こういうのを誰にも相談できないのが結構キツイ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24