<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 5月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。

 再びドラクエ10の話になりますが、ミラブ修正が原因なのでしょうが、ハンマーが非常に値下がりしてまして、買っておこうかと少々悩み中。いや買おう買おうとは思っていたのですが、ここまで下がると頑張って理論値買っちまうかーとか思ったりもしてしまうのですよね。

 バトは勿論、パラでも使えるし、道具使いでも使えるので、この際だから理論値とは言わずとも、+24か+25を買ってしまうべきかなー。
 しかしここまで下がるとは……予想外です。別にミラブ&もろばが使えなかったとしても、十分強いと思うんだけどなあ。タイムアタックでもやってるってなら、話は別だけど。

 さて、今日は出勤なのでそろそろ寝る準備しないとな……。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24