<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 9日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっふ、日記でしたね!
 帰宅したら追記しまっす!


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 最近ちょこちょことMHWを再開しているのですが、ベヒーモスがクッソ強くてソロ狩り出来るのか疑問に思って調べたところ、結構出来てる人がいるのでオレがnoobなだけだと再確認。
 もっとしっかり準備して、装備を整えてから再度挑むことにしようと思いました。

 アクションゲーはsekiro以来ですが、なんだかんだ面白いですね。
 ここのところRPG系ばかりやってたので凄く楽しい。

 9月にはMHWの拡張ソフトも出るし、今の内に色々と揃えておきたいものですね。
 まぁあんこの更新もあるので、そんなに長時間プレイは出来ないのですけども……。

 あんこはあんこでダイスの導きによって凄く複雑なルートに入ってしまい、悩ましい。
 これが面白くなるのか否か。それは神のみぞ知る。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24