<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 
 先ほどまでMHWをプレイしまくってたのですが、そろそろ終了して寝るかーとか思いヘッドホンを外したら、外から物凄い音がするから何かなーと思ったら凄まじい雨が降っておりました。
 バイク乗ってる時にこうなったらシャレにならんので、そうじゃない今を幸運と思いつつ、日記を書いてるわけなんですけども。

 まー今日は休みなのでいくら降ってくれても構わんのですが、湿気が凄いことになるのでやっぱ降らないでくれと思いつつ。

 とりあえず名曲である【たどり着いたらいつも雨降り】を聞きながら寝ようかなと思いました。
 今日は休みなので、起きたらあんこの更新だ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24