<< アキの記事 >>
2015年 5月 25日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

相も変わらずバタバタと。
ああもうまったく、胃が痛いったら。
こんばんは、アキです。

>SS
珍しく筆が進んだ休日でした。
とはいえ、SSではなくてプロットのほうなんですが。
イベント用のはまぁ、なんだ……ま、まだ時間はあるし。(駄
いやぁ、しかし不思議なものでプロットのほうもこれまでイマイチ進んでなかったんですが、先日はさくさく行きましたねぇ。
こういうことがあるから面白い。
まだプロット段階な上にそれさえ完成しているわけでもないのでどうにかこのペースで形にしていきたいものです。
年内には書き始めたいなぁ。
やっぱなんか書いてないと落ち着かない感じがするので。(笑
でもきっと、これも波があるんだろうなぁ……がんばろう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24