<< アキの記事 >>
2019年 8月 18日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
のんびりまったりやってましたがついに賢者が一人加入。
いやぁ、案外何とかなるもんですねぇ。まだまだかかるかと思ってた……って、十天最終の時も思ってたな、これ。
選んだのはガイゼンボーガ。
光要員だからね、仕方ないね。
しかしまぁ、選んでおいてなんですが、サブに置いた時の特殊効果くらいが見どころなのかなぁと思っていて、実際あんまり期待してなかったのです。
確かに破局とか素受けできるようになって楽しいとは思ったものの使いどころは他にないんだろうなと。
いやはや、そんなとんでもない。
メインに出てきても強い強い。
通常攻撃が四回になる方は、まぁ、うん……って感じなのですが、とにかく耐える。
どちらかというまでもなく、マルチでの貢献度レースよりもソロ討伐がやりたい人なので実に楽しい。
これはしばらく試行錯誤で楽しめそうです。
さて、次の賢者は誰を選ぼうかな?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24