<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 21日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いかん、日記でしたね。帰宅次第、追記します。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 凄くどうでもいいことなんですが、お腹が下ることって誰しもあるとは思うのですが、当然ながら強弱があると思うんですよ。
 【強】の場合は問答無用で即座にトイレへ行かないと人として終わってしまうことになり兼ねないのですが、【弱】の場合はまぁ猶予があると言うか、意外と我慢出来るものだったりしますわな。

 で、先日その【弱】の状態が夜勤開始時から始まってしまいましてね。
 しかしオッサン、外でトイレって極力行きたくないもので我慢することを決意したわけです。

 結局そのまま夜勤終了して帰宅するまでずーっと我慢し続け、帰宅してからいざトイレへGOしたわけですが、当然スッキリしますわな。
 しかしこれが恐怖の始まりでして、一度スッキリした筈なのにまたすぐに腹が下るんですよ。
 で、またトイレに行き用を足すわけですが……その後ちょっとしたらまた腹が下り、トイレに行き、腹が下り、トイレに行き……ってのを4〜5回は繰り返した形になりました。

 やはりトイレは我慢すべきでは無いと言うことなんでしょうね。
 行けるチャンスがある時には、迷わずGOです。
 我慢したって何もいいことないよ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24