<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日も今日とて、あんことMHW三昧。
 休みって素晴らしいなと思いつつ。

 さてMHWですが、現在歴戦王マムタロトにソロで挑んでおります。
 当然ソロで。と言うかこれ、マルチ前提なんでしょうけどこんなもん何も知らないオレがマルチに行くなんて怖すぎて無理っす。
 まずはソロで色々調べて、覚えてからですかねぇ……?

 追跡Lv6まで進めたのと、戦い方もなんとなーくわかってきたのでとりあえずは討伐目指して頑張ってみます。

 しかしライトボウガン、楽しいけど素早く動く相手の場合は物凄く難しい気がする。
 マムタロトぐらい的がデカいなら話は別なんですけども。

 復帰してから結構色々な武器で遊んでおりますが、斧系はまだ手を出してないんですよね。
 これもその内、試してみたいところです。
 作るのがちょっと面倒ですけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24