<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 27日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 引き続きMHWの話になりますが、歴戦王マムタロトのソロは何度かやってみた結果Lv5なら安定して狩れるようになりました。
 Lv4だとちょっと討伐出来そうにないので、Lv5まで痕跡集めに集中する形がベストかなー?

 Lv4討伐が出来ればいいのですが、エリア2で逃げられちゃうんですよねー。
 なので安定して狩れるLv5まで痕跡集めがいいと判断。
 爆弾とか使いまくって逃げられると萎えるし……。

 とりあえず数回ソロ狩りに成功したので、そろそろマルチに参加も考えるべきでしょうかね。
 調べたところ、大体1週目は痕跡集めで2週目に狩る感じっぽいし。
 と言うか2週で討伐出来るってのが素晴らしい。

 ソロだと痕跡集めで結構な時間が掛かりますからね。
 Lv5まで持っていくのに2時間ぐらいは掛かっちゃうので……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24