<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 29日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記でしたね。後ほど追記します。


【以下追記】

 改めまして姫川です。
 凄く久しぶりにある場所を覗いてみたのですが……物凄くガッカリしてしまいました。
 そして物凄く悲しくなってしまったので、やはりあの場からも去るべきなのだなーって確信。

 人は変わるものだし、仕方ないことではあります。
 オレも38歳。その場に居た人たちも似たようなもの。

 バカな話をすることも、どうでもいい話をすることも、最早なくなってしまったのだなぁ……。
 それぞれ居心地の良い場所をすでに見つけて、そこに居るのかもしれませんけどもね。

 歩んでいる道もそれぞれ違いますし。交差する人だっているでしょうけども、基本的にはそれぞれ別の道に進んでいるので、話が合わなかったりなんなりと言うのはあるでしょうけども。
 それにしたって、人は言葉でコミュニケーションを図る生き物であると言うのに、それすら無いのは……。

 図ろうとしている人、居るのにね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24