<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 8月 31日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々に1日中更新をした姫川です。つ、疲れた……。

 夏休みに入ったので更新をしまくる予定ですが、とりあえず夏休みの間に今作を終わらせたいところ。
 今作はかなり長くなっているので、いい加減終わらせないとダレて来ますからね……。
 なるべく一ヶ月〜一ヶ月半程度で終わらせたいのですが、話の内容によってそれ以上になってしまうのが仕方のないところ。

 とは言えMHWもやりたいし……アイスボーンも出るし。
 あんこの更新も重要ですが、ゲームもやりたいわけです。
 この夏休みは仕事のことを忘れてずっと遊ぶことに集中したいものですね。

 完全に引き籠る予定ですが、まぁ旅行は去年行ったし……さすがに今年はね。
 また長野や北海道にも行きたいんですけどねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24