<< アキの記事 >>
2019年 9月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

割と近場に生食パンなる、ちょっとお高い食パンを売っているところがあると知ったのでぶらりと買いに行ってみました。
……なるほど、いつもの食パンと比べると確かにお高い。
まぁ、お値段は分かっていたのでお試しに一本購入。
早速食べてみましたが……すんごい柔らかい。甘みも強めなのかな。
これはパクついてるとすぐ無くなってしまいそうだったので切り分けて冷凍保存へ。
さすがに食パン一本分は一人には量が多いので冷凍行きなのですが、大丈夫かなぁ、明日以降もおいしく頂けるかなぁ。
せっかくなのでおいしく頂きたいのですが、さてどうなるやら。
一本分おいしく頂けるようならまた買いに行ってもいいかなぁ。
他にも生食パンのお店はあるようなので、試してみるのも面白いかも。
問題はどこも食パン一本売りっぽいので消費が追っつかなさそうなところですかね……何かいい手はないものか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24