<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 盛大な勘違いをしていた姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 いやMHWアイスボーンなのですが、これSteam版は来年の1月に発売らしくて9月6日に出るのはPS4版らしいですね。
 Oh……それに向けて色々やっていたのですが、こればかりはどうこう言っても仕方ないのと、考えてみれば来年1月までは無印版を愉しめるってことでもあるので、まぁいいか。

 とは言え。
 全イベントクエ解放期間も終わっちまってる以上、やることもあまり無く。
 せめてマムタロトが出来れば周回も考えたのですが……まぁ欲しい武器はいくつか手に入れたので、それもいいか……。

 つーわけで、ひたすらあんこの更新と……あとはランス10を久々にプレイしようかなと思いました。
 いや全カード揃えたいってのと、実績もいくつかまだ埋めてないので。
 すでにプレイ時間430時間越えだと言うのに、まだまだ遊べてしまうこのゲーム。
 まぁ本音を言いますと、そろそろ部隊ボーナス最初から全開放とかそう言うのが欲しいところではありますけども。

 OP〜3ターン目辺りまでが少々面倒なんですよね。
 ランスだけでもいいからランク引継ぎとか……それが出来れば物凄く楽なんですけども。

 とは言え、もうアップデートは無いでしょうし。
 仕方ないことですが、こればかりはねー。ちょっと寂しい気持ちもありますが、時代の流れですかねー……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24