<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 言いたくなる気持ちは凄くわかるけど。
 グチグチ言ってるだけの人は見苦しい。

 なんとかしようと声を上げるのは別にいい。
 同志を集い、自身が代表となって活動するのであれば最高。

 ただグチグチ言ってるだけで何もしない人は論外。
 何やっている人であれ、過去の栄光がある人であれ不愉快。

 日本に住む以上、日本には定められたルールがいくつもある。
 それが不満なら自分で新たにルールを作れるようにするか、日本を出るしかない。

 そのどちらもせずにグチグチ言ってるだけの人、リアルでもネットでも不愉快。
 グチグチ言ってないで行動しよう。やれることやろう。
 ブログでもなんでもいいから、自身が思うことをしっかりと人に伝えて行こう。
 それだけでも十分、活動になってますから。
 それすら出来ない人って滅茶苦茶多いので……。

 と言うか……こんなに自身が護られてる国ってそうそう無いと思うんだけど……。
 その分、ルールが厳しくなるのは当然なのでは無いかとオレは思っているのですが、オレが変なのかこれ?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24