<< アキの記事 >>
2019年 9月 7日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今週はきつかった……来週は下手するともっと厳しいので英気を養っておかなければ……!
ということで飲んだくれに行くので早めに足跡をば。

いやしかし、色々とうまくいかないものです。
何より自分のミスとか雑っぷりが目に付くのが、我が事だけにいただけない。
さて、何をどう改善すればいいのやら……
時間もかけられる状況ではないし、難しいなぁ。
まぁ、周りにあまり迷惑をかけないように気を付けるとしましょう。本当に。

>グラブル
それはそれとしてグラブル。
以前、ブレグラで火だった時は水パが鳴かず飛ばずでえらい苦労したものですが、水パがちゃんと作れている今回は快適さが大違い。
これは気分的にはのんびり行けそうです。よかったよかった。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24