<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 12日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 叔母が再度入院となりました。
 心臓部を支えているワイヤーが切れてしまい、これを取り除いた後に再び処置せねばならんってことらしいです。

 入院自体は3日で終わるそうですが、一応2日目にお見舞いへ行くべきかなーと思っております。
 たかが3日、されど3日。
 誰もお見舞いに来ないのって、やっぱり寂しいでしょうし。
 オレも同じように入院した際、誰も来ることなく退院となったら凄く悲しくなりそうですし。

 幸いオレは入院したことが無いのですが、いつかそうなる可能性もあるかなー?
 まぁ出来れば入院なんぞせず、家の布団の中で朽ちたいと思っておりますけども。

 理想はロッキンチェアーでゆらゆら眠ったまま逝去することなんですけど、まずロッキンチェアーが自宅に無いので残念ながらオレの理想は叶うことなさそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24