<< アキの記事 >>
2019年 9月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

たまに早く帰って来れましたけど、別に状況が好転したわけでもなく休日出勤決定という展開にテンションがた落ちです。
でもまぁうん。せっかく早く帰れたのだからせめて少しでも長く睡眠時間を取得せねば……眠い(切実
しかしこれでも自分はまだマシな方という事実に震えてくる……

>グラブル
そろそろ古戦場なのだと今更気づく。
とはいえ今回はどうだろう、全く動ける気がしないわけなのですが。
それでも最後の十天解放のためにヒヒイロは欲しいしなぁ。
無理しすぎない程度にやるしかないのだろうか。
まぁ、火パはいまいちなので邪魔にならない程度には頑張ることにしよう。

そういや友人がアラナンを仲間にしてましたが無茶苦茶強いですね。
そいつの火パが強いというのもありますけど1ターン4000万超えていくとかどういうことなの……(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24