<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 叔母の入院も無事に終わり一安心。

 そして自分のあんこもちゃんと完結出来たので安心。
 そしてそのままの勢いで乙女ゲー擬きなあんこを開始したわけですが、まぁこれは1000レスぐらいを目途に終わらせるつもりなので、そう複雑なことにはならないでしょう。

 しかしあと2日で夏休みが終わりです。
 月曜まで休みで、火曜から再び出勤です。

 物凄く正直なことを言いますとクソ面倒なのですが、働かないと食っていけないわけですからね。
 まぁちょっと勤務時間は長いのですが、その分毎週3連休と言う夢のような環境なので我慢。
 土・日・月が毎週休みなんですよ。これのおかげであんこも含め、ゲームやら何やらもやり易くなります。
 2連休だと全然休んだ気になれませんし、ちょっと遊んでたらすぐ休み終了ですからね。

 新たな環境でまた頑張りたいと思います。
 給料もかなり上がったしね。その分だけは、ちゃんと働かないと。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24