<< アキの記事 >>
2019年 9月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにも疲れからか肩こりになってきている感じ。
久方ぶりに休日出勤なんかしたせいでしょう。
……正直、それでも進捗は今一つとしか言えないのですけども。
しかしまぁ、働き方改革やらなんやらで稼働時間を抑えるようになっているのはありがたいといえばありがたいのですが、迷惑といえば迷惑なような。
別に働きたいわけではないものの、キリのいいところまでやってしまいたいときには邪魔になるというのがなんともはや。
もちっと柔軟に何とかならないものか。いや、代案なんて何一つないんですけど。

さてまぁ稼働時間云々でしっかりとお休みはできるのでゆっくり体を休めておきたいところ。
しかし長時間寝てられなくなってるんだよなぁ……なんか悲しい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24