<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 20日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記でしたね。
 とは言え死ぬほど眠いので、明日帰宅したら追記します。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 新しい職場での1週間が終わったわけですが、正直人間によるメンタルへの影響を舐めてました。
 これまで大体、どの職場でもクソな人間が1人か2人はいたもので、僅かな時間であっても関わりたくないLvの人間が存在したわけですよ。

 例えば誰かの悪口しか言わない人とか、病気自慢が鬱陶しい奴とかね。

 今の職場は1週間やってみたところ、その手の人間が皆無!
 そのせいか仕事は多少忙しくとも、勤務時間が多少長かろうとも全くストレス無し!

 非常に快適で、誰と一緒にやろうと関わろうと楽しい。
 人間関係って大事です。

 結論から言うと、クソな野郎と僅かな時間であっても関わらざるを得ない仕事なんざサクっと辞めて転職しましょう。
 我慢しながらやってもストレスで心が病むだけです。

 簡単に転職なんて出来るもんじゃないですけども、それでもオレは声を大にして言いたい。
 人間が人間のメンタルに与える影響は凄まじい。
 自身の心にダメージを受けているようなら、なんとかして脱出しよう。

 取り返しが付かなくなる前に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24