<< ゲームの記事 >>
2019年 9月 21日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにかこうにかひと段落……と言っていいかは非常に疑問が残るところではありますが、とりあえず今週末はちゃんと休みなのでひとまず良しとしよう。
泣いても笑っても期限まではあとわずか、大過なく終わってくれればいいのですがはてさて。

>グラブル
予定通りというかいまいち動けていなかったわけですが、古戦場予選なんてもう余裕な感じが恐ろしくも頼もしい。
一体どんだけ走ってるんですか団員諸氏……
頼りになるんだけど、助かるんだけども、この格差に首をかしげてしまうばかり。
まぁまぁ、ともあれ自分に出来る範囲で頑張っていくとしますけども。
……たまの休みに何をしているんだろうという疑問からは目をそらそう。うん。
明日からは本戦、さて、今回はどうなりますやら……?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24