<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 3連休って素晴らしいと思う姫川です。

 何度か書いたかもしれませんが、オレのような夜勤メインの男からすると2連休では休んだ気が全くしないんですよ。
 そもそもとして人間は娯楽に対して使える時間が全く持って少ないので、2連休程度じゃ満足出来るわけもなく。

 毎週3連休でいいと思うんだよなぁ。
 人によっては真ん中である水曜に休みを入れたいってこともあるでしょうから、その辺りは選択制で。

 オッサンは間違いなく毎週3連休を取りますけどね。
 と言うか現状、すでにそうなんですけどね。
 土・日・月の3連休。これが毎週って正直なところ最高です。

 おかげであんこの更新もそうですが、ゲームなどもやり易くなりました。
 これまでは2連休だったこともあって、あんこの更新を優先してたから全然ゲーム出来ませんでしたからね

 今後は上手く両立させていきたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24