<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 24日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 エロ絵と言うか、キャラの一枚絵で顔と身体の一部は2次元、身体の一部は3次元のようにリアルな絵って実は苦手な姫川です。

 顔は2次元でおっぱいも2次元にしかなさそうな大きさ。
 だけどお腹周りとかの肉付きやらあばら骨が浮き出てる感じの肉付き加減。
 これが物凄く違和感で、それらを求めてないオッサンからするとそれだけでもう画面を閉じる感じと言うか。

 リアルを表現したいなら顔もリアルにしようと言いたい。
 おっぱいもそんなサイズの女の子はそうそういない。異国の人でも極一部にしかおらん。

 なので、2次元は2次元と考えている――かどうかまではわかりませんが、全てが2次元として描かれている絵はとても大好きです。

 そのため一部のエロゲでも中途半端にリアルに描かれたキャラが出て来るようになってきているので、最近では買う前にサンプルCGを見て買うようにしております。
 以前はそんなこと全くなかったんですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24