<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日もなんとか更新を終えたので、後は寝るだけの姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 クッソ眠いんですけども、なるべく更新はしたいんですよねー。
 どうしても辛い時は休みますが、出来る限りはやらないと。読んでくれている人もいるわけですし。
 けどちょっと思ったのは、意外と百合百合しいと言うか、女の子同士で仲良くキャッキャウフフしている話を好む人が多いような印象。

 今回はちょっと特殊で乙女ゲー擬きってこともあって主人公は女の子ですからね。
 そう言うシーンも入れてみたわけですが……ただオレは男なので男から見た女の子しか描けないので、本当の意味で女の子の考えとか気持ちとかは描けないんですよね。
 この辺りはまぁ、仕方ないことなんですけども。

 まぁ男から見た理想の女の子の輪みたいなものを描くしかないわけですが、それを好んでくれる人いるってのは嬉しいものですね。
 多分、女性からすれば気持ち悪いと感じるのでしょうけども。

 けど多くのエロゲ―がそんな感じだと思うので、その辺は気にしないでおこうと思いました。
 と言うわけで寝ます。おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24