<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 9月 28日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記を書く日なのですが、全く持って書くことが思いつかないのでどうでもいいことをつらつらと。

 昔、10年以上前に読んだ二次小説を思い出してちょっと調べて読んでみたのですが、残念ながらエタってしまっているものの、凄く面白かったんですよ。
 しかしエタっていることが残念過ぎるので、この作品をイメージしたあんこ作品をやってみるべきかなーとか思ったり思わなかったり。

 今やってるあんこもこの休み中か、次の週末には終わるでしょうし。
 そろそろ次回作も考えて行かねばなりませんので、どういう作品にするか決めておかないと。

 まぁダイス次第な部分もあるので丸々思っている通りに進むってことは無いのですが、何事もチャレンジ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24