<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 10月 2日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いけない、日記でしたね。
 今日はもう寝ないとアカンので、明日帰ったら適当に追記します。多分。


【以下追記】

 やべーよやべーよ、時間が足りなさすぎるよ!
 急ぎ追記して更新を開始せねば。

 仕事して創作活動して、ってのを毎日やってると当たり前ですが他のことなんざ出来るわけも無く。
 休日ならともかく、平日は無理ってなもんですよ。
 1日24時間とか足りないっすよ。休日だから足りるんですよ、それ。

 本当になぁ。仕事とか誰か作ったんだよもう。
 働かずに済むようにしてくれよ本当に。
 オレは毎日毎日ずっと創作活動していたいんだよもう。

 楽しいことだけをやりたいものです。
 みんなそうでしょうけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24