<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 10月 6日 (日)

夢日記【01】

by 姫川紫音

 夢の内容をノートなどに記録し続けると、この世との繋がりが希薄になって足元から薄くなっていくとかそんな話を聞いたことがあります。
 ので、それが本当かどうか試してみるべく今日から見た夢をなるべくここに記録していこうと思います。
 まぁ起きたら忘れてしまっていることも多々あるのですが、覚えているものは書き記して行きたい。

 先日見た夢は、ある女性と真夜中の繁華街でデートのようなことをしているものでした。
 と言っても恋人同士とかそんな感じでは無く、友達同士で遊びに行くような感じ。
 そこでとある店に入ったら、来店した人全てが出来るガチャのような遊戯サービスがやってまして。
 大きめの蛇口のようなものから【運】が良ければダイヤモンドが出て来るよ、みたいな。
 無料の遊戯サービスだったのでオレもやってみたところ、物凄く大量の、両手の平いっぱいのダイヤモンドが出て来て滅茶苦茶驚いたところで終了。

 一体この夢はなんなのかさっぱりわかりませんが、それくらいの幸運が訪れてくれるといいなーと思ったりしました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24