<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 10月 12日 (土)

夢日記【04】

by 姫川紫音

 中学時代に全く、一度もクラスメイトになったこともなければほっとんど喋ったことのない人が何故か夢に出てきまして。
 夢の中では普通に話していたのですが、後にその人の嫁さんを紹介されたのですよ。
 そうしたらその嫁さんが物凄いボディで、えっ!? と驚いたところで目が覚めました。

 一体この夢はなんだったのか……。
 その人の名前すらもう思い出せないのに。


 以下は雑談。

 台風なわけですが、帰宅する時すでに結構な雨でしたね。
 風はそれほどでもなかったのですが、これがどうなるか……。

 夜中にあんこの更新を始める予定ですが、暴風雨となった場合マジで停電の可能性もありますからね。
 その時は大人しくPC落として布団に包まりつつ適当に過ごす感じですかねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24