<< アキの記事 >>
2015年 5月 31日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

がりがりと今日もプロット中。
おぉ、どうしたことだ。我ながら嘘くさいほどじゃないかホントにもう。(駄
いや実際びっくりするくらい進めてる感じ。これまでの停滞は何だったのでしょうか。
いやいや、きっとアレも必要だったのです。たぶんおそらくメイビー。
でもまぁ、まだまだ先は長いのですけども。
書き方もどうするかなぁ……いろいろと試行錯誤中です。
ある意味一番楽しい時かもしれませんね。
胃が痛いことが多い今日この頃、気分転換にじっくりと楽しんで行こうと思います。うん。

>艦これ
5月作戦完了のお知らせ。
結局最後のほうはぜんぜんがんばれなかったなぁ。
余裕ができたらまずは戦果1000を目指してみたいところですね。
来月はまた全EOクリアを目標くらいで。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24