<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 10月 18日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 死ぬほど疲れたので今日のあんこの更新は休みにして、さっさと寝ようと思ったら日記だったことを思い出して慌てて書いているわけですが、さすがに眠くて仕方ないので今日はこの日記を一緒に書き始めてからもう15年以上経つと思われるアッキーに伝えたいことだけ書いて終わります。


>アッキー

 郵便局から届いたものなら【誤配送】なので、メモ用紙か何かに『以前の住居者宛のもので、誤配送です』とか書いて、その送られてきた郵便物に張り付けてから郵便ポストに投函すれば大丈夫だぜ。
 直接郵便局に持って行ってもいいみたいだけど、こっちの方が楽かな。
 ちなみに前の住居者の郵便物を勝手に捨てたりすると法的にアウトになる可能性もあるそうなので、多少手間だけどポストに投函しよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24