<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 10月 22日 (火)

夢日記【05】

by 姫川紫音

 数年前に関わったクソみたいな女が出て来まして、オレに何か訴えかけていたのですがガン無視していたら目覚めました。
 なんだこの夢?
 と言うか存在自体忘れていたのに思い出しちゃったよ。

 まぁ名前はもう思い出せないので、直ぐにこのことも忘れるでしょう。多分。


 以下は雑談。

 あまりにも鬱陶しくなってきたので、髪を切りました。
 髪を切る行為には、悪いことを断ち切るみたいな意味も含まれるとかなんとか聞いたので、これを機に何かいいことがあればいいいなーと思いつつ。

 あとSteamで50%オフだったアサシンクリードオリジンを買いました。
 ちょこっとやったのですが、クッソ面白いです。
 容量がとんでもなくてDLにやたら時間かかりましたが、ちょこちょこやっていきたいなーと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24